• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨガセラピーについて放送されました!

こんにちわ!ヨガセラピスト協会静岡東部局長の保科恵です!

昨日、地元のテレビ局「TOKAIケーブルネットワーク」さんの、トコちゃんワイドという番組で、ヨガセラピーを放送してくださいました。

YouTubeにもアップしました↓
https://m.youtube.com/watch?v=vxv8YC55tRk

初めてのテレビでとても緊張したり、うまくできなかったり、とありましたが、新鮮な経験をさせていただき、あらためて言葉はわかりやすく伝えていきたいなと勉強になりました✨

また、撮影場所は以前ヨガを担当させていただいていた、伊豆にある「東府やResort&Spa-Izu」さんが、ご縁を大切にしたいと、快く使わせてくださり、本当にうれしく、そして私自身もさらにご縁を深めていきたいと感じました😊
素敵なロケーションもぜひ楽しんでご覧いただけると嬉しいです😊

ヨガセラピスト協会静岡東部局、これからもますます頑張ります!

東部局のFBページに、いいね!よろしくお願いします🙏‼️
https://m.facebook.com/yogashizuokatoubu/

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31