• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

『今』に集中して、不安をゆっくり溶かして、そっと手放していく。

不安や心配ごとが心の中をもくもくと占領していくとき。

その時の自分は、過去や未来を忙しく行ったり来たりしているかもしれない。

それに気付いて、心を今に戻すために出来ることを探す。

呼吸に集中して今、息が吸えてる事を味わったり。

身体と空間の境目に集中して今、私の居るこの場所は安全だと確認したり。

ヨガをして心地よく身体を動かして、エネルギーや血流の循環を味わったり。

空を見上げて、私も、私の大切な人も、目には見えない誰かや何かに守られていると再確認してみたり。

『今』に集中して、不安をゆっくり溶かして、そっと手放していく。

これは、私の心がモヤっとした時にいつもやる自分の感情との向き合い方です😌

ヨガスートラを勉強し始めてから、前より自分と仲良くなったし、信頼できるようになりました。
人との関わり方にも良い変化がたくさんあります。

ヨガ哲学の世界は深く長い旅で、きっと一生かかる勉強だと思うけど、心から楽しみでワクワクしています✨

そう思えるのはやっぱり、一緒に泣いたり笑ったりして心から信頼しながら歩める師や仲間がいるからです😌💕

ヨガは沢山種類があって、学び方もいろいろありますね。
ヨガセラピスト協会にも沢山の講座があります。
是非一度ご覧になってみて下さい😊

栃木支部、彩夏でした🍀
@relief_ayaka_yoga

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31