• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

もうすぐ箱根芦ノ湖リトリート

一時、箱根に足繁く通っていた時期がある。学生の頃からだいすきな場所だけれど、通い出した時は、そこに行かなければ沼に引き摺り込まれてしまう様な、そんな感覚を抱いてた。

山は海を引き合いに出され、海の放電に対し充電と云われたり、陽と陰とか、父性と母性とか、いろいろ比較して云われるけれど、あの頃、ただ、心が澄む場所を、全身で求めていたんだっけ。

今はもうずっと昔に思えるのだけれど、そんな、わたしにとっての癒しスポットで、ヨガにどっぷり浸る様に過ごせること、ただただうれしく思っています。

自分も行きたいな、という方、ぜひ、ご一緒しましょう😌🙏

@yoganohito_akiko でした。



半断食ヨガリトリート1Stay2meals(11/4-5スタジオrtam×協会@芦ノ湖コテージ

最善の食事と睡眠。
そして動き、ぬくもり、そして音。

あなたが本来もつ力を高め、心身の汚れをクリアリング。週末1泊2日間の中に可能な限りあなたへのギフトを詰め込みます。

※以下プログラムは天候や皆さまのご様子などにより変わる事があります。ご了承ください。

11/4日土曜15時〜11/5日曜12時半解散

・1日目
サンセットヨガ60分
夕飯[断食素食]
セルフアヴィヤンガ[オイルトリートメント]
ヨガニドラ40分

・2日目
サンライズヨガ60分
朝食[断食素食]
メディテーションウォーキング
神社参拝
五層を癒すヨガ90分
音の時間30分

40,000縁

#秋 #ヨガリトリート #箱根 #芦ノ湖 #ヨガイベント

次回投稿は
@tsukitotaiyouayuresort

今回のリトリートの発起人✨✨✨
彼女の力で今年2回目のリトリートを
ご一緒させて頂ける事になりました🙏
いつもその大地の様な力強さと愛の深さに、
心から感謝しています。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930