• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

2023年01月

オンライン定例会&アーユルヴェーダ勉強会

オンライン定例会&アーユルヴェーダ勉強会
こんにちは!にのみやです。 昨夜は今年1回目となる オンライン定例会&アーユルヴェーダ勉強会をおこないました。週末夜ということもあり録画参加の方も多数いらっしゃいますが〜💡 \\新会員のみなさまと初顔合わせ❣// 継続メ…

\\祈りの輪ヨガセラピスト協会のお誘い//

\\祈りの輪ヨガセラピスト協会のお誘い//
・ 写真はいつかの朝の眺めです 静岡のお山よりひとみです 密やかな朝の習慣があります 朝、目覚めるとベランダに出て 太陽の上がる方向に手を合わせ それから 声を出してみます om と、大事なものを大切に そーっと置くよう…

今日は大寒。

今日は大寒。
今日は大寒。最も寒さが厳しいとされる、小寒から立春の間の、ちょうど真ん中。いかがお過ごしですか。 くしくも今日が産まれ日の、みやはらです。 寒いと言われる大寒にこそ、お詣りをして、日々の感謝と共に、皆の健康やご多幸を願う…

\\ご案内とお誘いです//

\\ご案内とお誘いです//
\\ご案内とお誘いです// 2月4日土曜日 立春 静岡のお山にいらっしゃいませんか〜! 今年より各地の拠点を巡回して開かれる 「ヨガセラピスト協会 卒業生・仲間のつどい」 @yogatherapistassociatio…

ヨガニドラって何?

ヨガニドラって何?
こんばんは🌙 静岡県東部局、しのです。 今日もまた、先日受講したヨガニドラのお話です✨ 講座は全3回でしたが、2回目の講座のあと 、いつものヨガのクラスでヨガニドラを練習させてもらう事になり、 ヨガニドラって何?っていう…

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願いいたします! 会員制になり1年。オンラインではありますが月1回顔合わせを重ねた協会会員メンバー。そこに加え、本年は賛助会員制や、ご卒業生さんが主な対象の、リア…
2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031