• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

2022年01月

自然ともっともっと仲良くなる

自然ともっともっと仲良くなる
オミクロン株大流行ですね。お家の中で待機を余儀なくされている方も、多いのではないかしら。わたしの周りを見渡しても、そういった状態に居る方が増えています。 ・ ですがなるべく家ごもりの日々でも、軒下に目をやれば、春待つ息吹…

プルシャの探究

プルシャの探究
『嬉しい、悲しい、楽しい、悔しい』 日々起こる出来事に心を揺らし、 様々な感情を毎瞬通り抜けながら、 時には重石のように引きずりながら、 味わい、感じ、生きている。 そんなわたしの一番奥底にある魂、 意識が持っているもの…

変わらない何かは自分の内側にあるよ

変わらない何かは自分の内側にあるよ
静岡東部局のめぐみです ここ数日、ただただ受け入れること、それを繰り返しています。 わかっていても、イライラしてしまったり、やることがたくさんで勝手に余裕がなくなってしまったり。 自分の内側の感情でもあるんだけど、ふと見…

健康寿命って?

健康寿命って?
昨日に引き続き協会講師の鮎子です🥰 本日は産後ママヨガ養成講座でした。 産後の身体、女性の身体にどのようなことが必要なのかを一緒に学んでいきます。 平均寿命と健康寿命があることをご存知でしょうか? 平均寿命………何歳まで…

手作りジンジャーエール

手作りジンジャーエール
毎日寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか? 協会講師の鮎子です😊 こんな寒い日には、ホットジンジャエールで温まっています🥰 作り方は簡単❤ 生姜➡スライス レモン(ワックス、農薬不使用)➡適当切り シナモン…

インナーマッスルのお話

インナーマッスルのお話
今日はインナーマッスルのお話。 こんにちは🌞 ヨガセラピストのMakiです😊 さてさて、いろんなところで 「インナーマッスルを鍛えましょう」 と耳にしますね👂時には読んだり📖 じゃあ、インナーマッスルを鍛えると何がいいの…

感覚に身を委ねること。

感覚に身を委ねること。
こんにちは🕊 北海道局のかおりです。 今日は若い頃から大好きなエリカ・バドゥのこの言葉をご紹介したいと思います🕊 ヨガの語源は「つながり」と言われています。 ヨガのプラクティスは自分のからだを感じて、何を考えているかをみ…

追われないことの意味

追われないことの意味
「”風の時代”も更に加速して、どんどん流れが早くなりますよ。」とヒーラーやセラピストたち界隈で言われるのを最近聞く様になりました。 「だから、この吉日にはこれをして、或いはこのステップを踏んで夢を…

内側を満たすヨガ

内側を満たすヨガ
自分の本音と繋がり、それをうまく活かしていく為に、YOGAをしよう! いつも何を考えているか意識していますか?忙しいと中々日常に流されて、そんな時間は取れないかもしれません。沢山の情報に右往左往、やりたい事が増えてきたり…
2022年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031