• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

静岡県伊豆市吉奈にある東府やさんで行われた森のヨガに行ってきました!

昨日の日曜日、3連休の中日を利用し、恵さん、ひとみさんの”森のヨガ”に参加してきました。

東府やさんは、
エクスパンス時代、養成講座をご受講ご卒業され、
その後熱海で海泉美人を立ち上げられた明子さんがYogicParkを開催されていて、

今度は恵さん、ひとみさんが森のヨガを開催される事になったという、
私にとってもとてもご縁を感じる旅館で一度行ってみたかったのもありました。
http://tfyjapan.com/news/details.php?log=1378278987

実際に訪れてみると、
何とも広々として自然豊かなところでしょう!
空気も美味しくて歩いているだけでも
とても元気になっていきます。

ご参加された方々は確か30人前後。
とても気持ちよく、
お2人の違った魅力、ヨガが楽しめる、
とても贅沢な時間でした。

 

最後寝転がりながら見上げた木。

右に寝返りをうった際横に居てくれた可愛い花。

いいですね〜
外のヨガ、今の時期最高に気持ちいい!
自分の内側が澄んでくると、
外の世界もよりキラキラと輝き出して、
目に映る世界を、
写真でも残し皆様にもお分けしたくなります。

東府やさん、恵さん、ひとみさん、明子さん、
本当に素敵な時間をありがとうございました。

帰りは一緒に来てくれた家族と、
川遊びなどをしてから帰りました。
静岡の内陸、海がなくとも川が豊かで、
程よく開放的になれるのですね、、、!
全てがとても素敵でした。

ところで、ヨガをされたお2人ご自身は、
色々な反省点等、あるようで、素晴らしいですね。
ブレストもできるかと思いますので、
良ければ是非聞かせてくださいね。
楽しみにしております。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930