• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

新年陰ヨガTT行いました。次回は・・

皆様明けましておめでとう御座います^^
新年3日に、陰ヨガTT第4回を行いました。

今迄ご受講頂いた方の
Facebookでのご報告や
「陰ヨガ 暁子先生」でブログ感想を検索して下さったという方々が、
(私もその後検索してみました^。^あり難いですね、、m0m)
少し久しぶりに訪ねて下さる陰ヨガTTの全体的な流れは、
とてもあり難く嬉しいものです。
皆様のお陰様で素敵なご縁と時間を繋いで下さり、
本当にありがとう御座います。

今回、静岡からは箱根駅伝故東名経由でお越しいただき、
都内からは有楽町の炎上事件で混雑の中をお越しいただく、という、
ハードルを乗り越えてからのスタートとなりましたが、
本当に楽しく良い時間でした、ね^。^
私も完全燃焼の1日でした*^^*

今回、予定されていたにも関わらず、
お越し頂けなかった方に向け、
次回は2月3日以降、なるべく土日で開催したいと思っております。
ご希望ご要望御座いましたら、又何となくのご興味でもありましたら、
yogachacha*gmail.comまで(*を@に変えて)、ご連絡頂ければと思います^^
出来得る限りの調整を行います^。^

決まり次第告知させていただきますね、、!忘れずに、、、

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930