• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

安見会の引っ越し

よく晴れた1日ですね!
本日安見会の引っ越しをしました。
正確にはシェルターから新規増設相談室へ、
必要荷物の移動。

わたしは車出しと荷積みや荷下ろしの手伝い。
他に、こまごまとした掃除道具や、
カーテンレールとカーテン用の布など、
買ってきて取り付けたりしました。

実は力が足らなくてねじここまでしか入らなかったけど、、^^;
北村さんに言えば良かったかもしれないのですが、黙々と作業をされていた故。。

 

ヨガセラピスト協会のパンフも置いて下さっていました。

押し入れの中の本たち。きちんと整理されてあり見やすい。

 

引っ越し中、と紙をフロントに置いておいたからかマイカーも無事です^。^

外には海。

そして教会が見えます。

本当に気持ちの場所代で、
自由に使っていい、と仰って頂いていますが、
安見会ヨガセラピーのメンバーが、
阿部倉のヴィラハイツを気に入って下さっている為、
私は未だこちらを使わせていただく事になるか、
定かではありません。が、
一人でも多くの方の悩みや苦悶を軽くできる場所になりますように、
と心から願う次第です。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930