• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

インドでの修行がラストステージを迎えました

インドでの修行がラストステージを迎えました。

理事のななさんに2週間強全てを託し、近代ヨガの父、クリシュナマチャリアリネッジ、

トラディションを守るKrishnamacharyaHealingandYogaFoundationにて

インドでの修行のラストステージを迎えていた宮原ですが、無事終了し、2

年間の全てを振り返りクラスの中で2人だけ選ばれる、

スピリチュアリティがアウトスタンディングなスターアウォード、

という兎にも角にも名誉な賞をいただきました。
お伝えしたかったのは、まぁとにかく、ちゃんとしっかり学んでるので良ければその学びをシェアしたいので、

ヨガセラピスト協会に学びに来てくださいねってことでした😆

ここで学んだヨーガスートラ、クリシュナマチャリアから直に伝わっているクラシカルヨガは、

本当〜に内容が深いです。ピンとくるどなたかがいらしたらいいですが、、😌

のんびりお待ちしております😊

Namaste!

     

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930