• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

6月13日和食講座終了後搬入〜14日静岡でのヨガセラピスト協会イベント!

皆で仕込み!


すっかり夜も更け、ひとみ宅のつばめも巣に帰ってきた様です。

楽寿園の向かいの白滝公園にて。

新緑がとても気持ち良く、清々しい朝でした。
横須賀では海をよく眺めていますが、
川もとても優しく、素敵でした。

わかなさんの車に乗ってる小物たちがかわいすぎて思わず。

 

家から持参した夏みかん。横須賀の味もwおすそ分けです。

ひとみさんが大枠作ってくださったパンフレット。

プログラム1番、わたくしのヨガセラピー。
恵さんが書いてくださった文章。

 

 

恵さんを中心にひとみさんと
生徒さんや知人ご友人の方々にお声がけくださり、
ご縁くださり、ヨガの時間を共有でき、
本当にありがたく楽しいひとときでした。

そして皆で和食ご飯。
和食講座のレシピ以外にも、
今回和食のご担当をして下さった智子オリジナルも^v^

智子さんに書いていただいた文章。

「いただきます」の挨拶もしていただきました。

 

リストラティブヨガの先生が、
すっかり板についてきたわかなさん*^^*

そしてアーユルヴェーダの文章を書いてくださったひとみさん

 

ひとみさんのアーユルヴェーダ体験ワークショップ、
恵さんのボディアップのアジャストに入らせていただいたので、
様子を拝見できませんでしたが、
きっととても良いお時間を皆さまと過ごされたに違いないですね、、!

 

 

恵さんのボディアップのクラス、
とても丁寧なほぐしから始まり、
かなり後半はアップしていくかたちで、
わたしもアジャストのやりがいがとてもありました^v^
そして最後のシャバーサナ。
恵さんがとても綺麗に見えたので一枚。
でも、私のカメラの腕も未だ未だ過ぎますね、、
本当の美しさは中々伝わらないものです。

保科恵

 

 

お疲れさまでした。
素敵な方々に囲まれ、本当に感謝です。

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031