• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

出張先のひととき。

関東内。都内中目黒のママ友宅をお借りして*^^*

ご縁多い所はなぜか「緯度35.05~35.30の間に位置する場所」、
と以前フェイスブックで書いた事があるのですが、
先日養成講座の出張で足を運ばせていただいたのもどんぴしゃり。
アクアラインを渡って千葉の大多喜町に行ってまいりました!

 

公民館、お弁当を食べに行った公園、
どちらも人影を感じない、
だけども綾子さんの存在ゆえ
温かく穏やかな時間を過ごさせていただきました。

 

帰りに寄らせていただいた、
綾子さんと暁さんご夫婦で営まれている今ここ園。

愛娘藍ちゃん、裸足で微笑ましかった!

畑は勿論、お醤油なども作られています。

イベントもある様なので、
是非こちらをご確認ください^v^
https://www.facebook.com/imakokoe

お土産にいただいたお菓子と梨も本当に美味しかった!!
のに食べてしまって写真がないのが残念!!w
綾子さんの焼き菓子、体に優しい「のうかのおやつ」オススメです!

遠いですが、また伺いたくなる癒しスポットです^。^

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930