• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

クラウドファンディングに挑戦中!

クラウドファンディングに挑戦中!

代表理事をしております宮原、実はこの度、クラウドファンディングによって、お金を集めております。。

ヨガセラピスト協会、の活動、という訳ではないのですが、この活動も、とてもヨガ、だと思っているので、こちらにてもご紹介させて頂きますね。

北村年子さん、というヴィパッサー瞑想をずっとやってこられ、ノンフィクションライターでまた、FMヨコハマラジオのパーソナリティ、一般社団法人ホームレス問題の授業づくり全国ネット代表理事でもある方との出逢いで、より深く、より垣根なく、人を愛せる自分に、精進させて頂けそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/北村年子

代表は私ではなく、和田さん、という元々トラックの運転手をやっていた、とても気のいい男の人です^^
良ければクラウドファンディング、見てみてくださいね!
https://readyfor.jp/projects/11501/comments

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930