• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

”鍼灸師と考案する本当の陰陽ヨガ” 講義開始!

現在麻生十番のFLOW鍼灸院の院長として活躍している鍼灸師の宮原高広先生に、ヨガセラピスト協会の陰ヨガを、より深めるべく、講義や診断をお願いしました。
 
ご参加くださったメンバー、まみさんから、受講後早速こんな嬉しいご感想が届きましたよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速、家族の舌診をしたら、主人の舌診からの問診の見立ては合っていました!感動🥺
ここからヨガに繋がり改善できたらステキなことだと思い感動を伝えたくメールをしてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや〜〜〜うれしいですね♡よかったよかった♡
昨年の割と早い段階から、少しずつ少しづつ方向性や内容や着地点を擦り合わせしてきたこちらの講座は、今日の鍼灸師による概要説明と診断、そして、ヨガセラピスト協会講師のおわだあやこ講師による経絡ヨガ4回、併せての講座(一部提供もあり)です。
 
本日の診断を経て、2月16日から週2回のペース全4回、あやこ先生の講義があります。ご参加希望の方は、急げば診断をそれまでに終わらせられるかもしれないので滑り込んでくださいね^^
 
あやこさんのヨガ、元々素晴らしいので、更にこういう学びの後ろ盾もあり、体型的に深く学べたら最高と思いますよ*^^*

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930