• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ストレッチするなら30秒以上

ストレッチするなら30秒以上⏰⁡
⁡⁡
⁡今日で34ちゃいになったまきまきです😊⁡
⁡⁡
⁡身体硬いなー、もっと柔らかくしたいなーと思ってる方に朗報です💡⁡
⁡⁡
⁡筋肉は急に引っ張られると⁡これ以上伸ばすと危険だと脳が察知しロックをかけます🔒⁡
⁡⁡
⁡しかし30秒経つとこれは安全だと学びロックが外れます😊⁡
⁡⁡
⁡ストレッチは痛気持ちいいくらいで心穏やかに30秒以上⏰✨⁡
⁡⁡
⁡くれぐれも一気に引っ張らないようにしてくださいね🥤⁡
⁡硬くなった輪ゴムを一気に引っ張るのと柔らかい輪ゴムを同じ力で引っ張ったら硬くなった輪ゴムは切れてしまいますよね?⁡
⁡⁡
⁡ご自身の身体と向き合って心地よく🍀⁡
⁡⁡
⁡ぜひやってみてくださいね💡⁡
⁡⁡

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930