• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

どこに疲労を感じやすいですか?

こんにちは🌞
もう夏がすぐそこに気配をみせている名古屋より、りさきです😌 

みなさんはどこに疲労を感じやすいですか?🌿

私はズバリ…足です🤣
先日とっても疲労を感じた翌朝、、
足のむくみがすごく気になったので

30分ほどヨガセラピーを自分に…😌
今回そのビフォーアフターを撮ってみました❣

今回は座位での軽いほぐし5分
太陽礼拝+スタンディングポーズ20分
クールダウン5分
という構成で実施しました😌

少しわかりにくいかもしれませんが、
右側アフターの方が血管もはっきり見えていて、
むくみ感が取れている気がします…😌
終わった後は何より呼吸が深くなって、
ふくらはぎや、裏ももが温かく軽くなりました☺

一見変化が感じられないようでも、体はちゃんと私の行動に応えてくれていて
とても喜ばしい朝でした😌🤍

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930