• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

私たちの人生で最も大きく変化するものは、たぶん自分自身じゃないかな

はじめて海から昇る朝陽を拝みました

海に輝く朝陽、光りの泡

目の前にのびる太陽の道をただ眺め、できるだけ今ここにある喜びや幸せや満ち足りた気持ちを深く感じたくて、自分の心と体を重ねるように手を合わせマントラをお唱えしました
 
静岡中部局ひとみです
@hito.toki_ayuresort

暁子先生より有り難いご紹介をいただきました🥹

ほんとうにもったいなさすぎるお言葉
暁子先生の透き通った眼と心で感じてくださった“わたし”を大切にします✨
 ・

どうしてか自分に向ける目は、厳しく否定的になりがちな傾向にあります

自分にふがいなさを感じて、もやもやと霧の中で彷徨うことも

ふつふつ醜い感情が湧き上がり、それを必死に隠しながら暗闇に過ごすこともあります

でも霧を払う術も、暗闇にあかりを灯すことができることも

またいつしかその世界でしか得られない
叡智や気づきがあることも知りました


この世界は“無常”だから
常におんなじことなんてない

私たちの人生で最も大きく変化するものは、たぶん自分自身じゃないかなと思うのです
 
10年前、ヨガの扉を開いた私は自分のことがわからない、どこをどうやって歩いたらいいのかわからない。。迷子でした

1日や2日で劇的に変わることはないけれども、私は長い時間がかかりましたし、そしてまだまだ道の途中ですが、歳月が過ぎていくうちに自然に自分の足で確かに歩いています



人生をよりよくしたいとヨガをはじめたいと思ったときには、その環境は大事かなと思います

一度私たちヨガセラピスト協会をお訪ねください

協会のあたたかな雰囲気はこちらのアカウントでも感じていただけるかなと

もっとヨガを深めていく養成講座についてはHPでじっくりと

そしてぜひヨガセラピストに会ってお話ししてみてくださいね☺

@yogatherapistassociation


11月22日は二十四節気“小雪”

北国では雪が降り、世界が純白に染まってゆく時季でしょうか
北海道局の香織さん、いかがでしょうか
@tsukitotaiyouayuresort

香織さんにお繋ぎすることをドキドキしています💓
気づけばまだ実際にはお会いしたことなかったのにもうずーっと以前からお会いしたことがあったような気がしているから、きっとまた今世でめぐり逢えたのだと思います

ゆたかな愛を持って美しい世界を描き、真摯にご自身の使命に生きる香織さん
憧れの女性です


#生きる#いのち#生き方
#ヨガ#ヨガを学ぶ

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930