• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

本日、ヨガセラピスト協会のオンライン総会開催!

みやはらです(晴美さんに代わり)😊ヨガセラピスト協会では、本日オンライン総会を開催致しました。近況報告やビジョンシェアで2時間。たっぷり皆さんのお話を聞かせて頂きました。うれしい😌

自分自身の潜在能力を感じるからこそ、その種をちゃんと育めているか不安になるよな〜と今ぼんやり振り返っています。

周りを見渡しても焦りを感じるだけで、何もかもを一度リセットして、歩み直したいと思う時もあるかもしれない。

今日いろんなお話を伺いましたが、今、そんな心象が脳裏に浮かんでいます。←なんのこっちゃかしら。

種を信じて少しずつの歩みを進めるしか、結局無い気がしています。失望したくなくて、想いを抱く事にもそっと蓋をしてしまうけど、きっとほんとうは信じたい。

何をしていきたい、の様なお話もたくさん出たのですが、\どう在りたいか/に焦点を絞ったお話も、機会あればぜひのんびりお茶でも飲みつつしてみたいな。



わたしはわたし自身や周りの大切な人を、全力で信じていたいです。

自分自身の能力、やってきたこと、今手にしているもの、その全てを低く見積りそうになる時、自分の燃やしてきた命、人様の温かさへの、冒涜の様にも感じるから。だからいつも全力で讃えたい。自分も、皆も。

語り足らなかったのかな、笑。おやすみなさい。良き夜を、また良き1週間を、お過ごしくださいますように。

@yoganohito_akiko

次回はひとみさん❣昔も今も天女。素晴らしく美しい魂の持ち主さまです☺たのしみ✨✨

ヨガセラピスト協会は、ほっこりまったりヨガ仲間の集い。学びあり愛あるコミュニティは最高の恵です☺🙏

#ライフ #生きる #在り方 #ヨガ
#ヨガセラピスト #ヨガセラピスト協会

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930