• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

今日は大寒。

今日は大寒。最も寒さが厳しいとされる、小寒から立春の間の、ちょうど真ん中。いかがお過ごしですか。

くしくも今日が産まれ日の、みやはらです。

寒いと言われる大寒にこそ、お詣りをして、日々の感謝と共に、皆の健康やご多幸を願う気持ちをお伝えしたいですね、と、以前から話をして日程を決め、ななさんと2人、森戸神社に行ってまいりました。

お天道様の陽もいっぱい浴びて、天照大御神さまのお札をおくらばせながら新調し、サロンにお迎えするのに、suryanamaskara mantraをお唱えしました。

という事でみんな〜〜もう大丈夫だー☺🤗🧡✨✨

なんて、外側の力でどうにかなる訳でもないわたし達の人生ですが😌

でもどうか、わたし達皆が、Sūryaの光に呼応するかの様に、内側の光によって自身を照らし、Śrāddha、限りない納得感と共に在れますように。わたし達の愛する人達が、ただ、今日も元気で在ります様に。

ヨガセラピスト協会は、ご縁繋がる方が優しい方ばかりの、ほんとうに恵まれ護られたコミュニティ。うすいうすい緑が、濃くなろうとしているのを感じています。どちらも樂し。

次回はひとみさん、、!お会いした時からずっと、わたしの目の前に舞い降りた天女のひと。愛らしい天女さんと共にYoga Sutraやmantraの学びを深められる日々は、恩寵以外の何ものでもありません。ひとみさんには、わたしの、協会の緑の話が伝わったかしら、笑。次回の投稿、楽しみにしています😌

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930