• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

\\祈りの輪ヨガセラピスト協会のお誘い//


写真はいつかの朝の眺めです
静岡のお山よりひとみです

密やかな朝の習慣があります

朝、目覚めるとベランダに出て
太陽の上がる方向に手を合わせ
それから
声を出してみます

om

と、大事なものを大切に
そーっと置くように
音を出します

覚えたてのマントラも
唱えたりもします

じんわりと温かな涙のような
なめらかな絹を纏うように
美しいサンスクリット語の響きは
ただただ心地よい

なんだかこんなことを公にするなんて
気恥ずかしくもあるのですが

今日も無事に生きていることは
毎日起こる奇跡で
いのちの音を
声にして奏でてみたくなるのです


暁子先生の前回の投稿に
「紐帯」という言葉をふと浮かべました
ちゅうたい、美しい日本語は
“人と人とを結びつける重要な役割を果たすもの”
という意味

ヨーガスートラやマントラは
色濃く鮮やかに
よりたしかな結びにする紐帯のようです

そこで

\\祈りの輪ヨガセラピスト協会のお誘い//

暁子先生、な奈さんによる
facebook LIVEを視聴しながら
一緒にお唱えしませんか〜?

現在は金曜日15時30分より
ほっこりと心ととのうひとときです

サンスクリット語の音に親しみ
マントラの意味を知りたくなったら

\\ようこそマントラ講座へ//
講座についての詳しくは
@yogatherapistassociation プロフィールより
HPをお訪ねくださいね
・・・・

さてお次はな奈さんですが
@nana_loves_wa
アーユルリゾート
@ayuresort でバトンをお渡ししたばかりでしたね〜

そこで、今回はな奈さんに質問してみようかしら

Q.な奈さんの朝習慣を教えてください
Q.好きな色はありますか

よろしくお願いします♡

ひとみ
静岡中部局:hito-toki Ayuresort.
@hitotoki_ayuryoga
@hito.toki_ayuresort

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31