• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

6月に行われる[集い]北海道局でも着々と準備が整い始めています!

こんばんは☽
北海道の香織です。
今年から始まった各局で行われている
[集い]
名古屋局、静岡中部局、そのどちらもひたすらに心地よい空気感が伝わってきて、これぞ協会そのものだなあとしみじみ感じながら拝見させていただきました。

動画は我が家から車を20分ほど走らせたところにある

コムケ湖🦢

北海道局でも着々と準備が整い始めている
今年6月に行われる[集い]の会場です。

この夕日にからだもこころも明け渡して、ひたすら内側に向かって感覚を研ぎ澄ましていると、自分自身の1番真ん中から言葉では言い表せない何かが込み上げてきます。

それがいったいなんなのか、見えそうで見えない、そのもどかしさすら心地よく、感動的で、ただ、ここに存在するだけで良いのだと、すべてを包み込んでくれる特別な場所です。

このどこまでも広がるような静けさに身を委ねられるのは、きっと北海道ならでは。

私のお気に入りの場所にみなさんをご招待できる日が、今からとても楽しみです。

近いうちにリトリートの詳細がUPされると思うので
どうかお見逃しなく💡

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガセラピスト協会では、アーユルヴェーダセラピスト、ヨガセラピスト、ファミリーケアリスト、和食こしらえ人などの資格発行を行なっています。

あなたはどの角度から、あなたを必要としている人を癒したいですか?

ただただ真摯にヨガやアーユルヴェーダ、癒すことに向き合ってきた先生方が我が子を育てるように大切に大切に温め続けてきた講座ばかりです。

ご興味ある方はぜひ、どんなことでもお気軽にメッセージください🕊

ーーーーーーーーーーーーーー

次回は北海道局より、光沙さん
@terra.12.12
アーユルヴェーダが私たちの縁を結んでくれました。
どこまでも人に恵まれる私の人生、そんなふうに思わせてくれた美しい人です。

ーーーーーーーーーーーーーー

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31