• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

体力の衰えや疲労改善を目的として始めたヨガ

初めまして!
今年から仲間入りさて頂きました
横浜の夕貴です(⁠^⁠^⁠)

今は北海道で活躍されている香織さんの
ヨガクラスに、6年前に通い始めたのが
私とヨガとの出会いでした。

私自身、4人の子供の母というのもあり
4回目の出産後に
体力の衰えや疲労改善を目的として
始めたヨガでした。

続けていくうちに、
身体が解れる事で心までほぐされていく事
に身を持って感じ
心が楽になるとこんなに生きやすいのか!!と
今ではヨガスートラも日々学ばせて頂いてます(⁠^⁠^⁠)
とにかく頭の中が忙しく
感情が迷子になりやすい私でしたが…
そんな私を鎮め
そのままで良いんだよ!と
マインドフルネスに生きる事を
教えてくれた愛ある香織さん♡

そこからつながるアーユルヴェーダなど
まだまだ学び取り入れたいことが沢山です!

初めての投稿で、ドキドキ
自己紹介寄りになりましたが😌

まだまだ学びの道すがら、
少しづつほぐれる心と身体を楽しみながら
このヨガセラピスト協会と繋がっていくみな様達と素敵なお時間過ごせる事を
すごく楽しみにしています(⁠^⁠^⁠)

@yogatherapistassociation

———————————————-
お次は恵さん✨
まだお会いした事はありませんが、
ご挨拶させて頂く日を楽しみにしています😊

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930