• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

何か新しい事を始めたい気分になりませんか?

こんにちは☀
静岡県沼津市からしのです😊
@shinotakiguchi

4月ですね🌸春ですね🌸
何か新しい事を始めたい気分になりませんか❓😆

私は重い腰をあげ、お家の中を断捨離しよう⤴と😆
この春の目標です☺🙌

今月は、ヨガセラピスト協会の総会があります❣
皆さん横須賀に大集合です😆❣
2月のひとみさんのお寺での集いでもそうでしたが、リアルでの初対面の皆さま😍
とても楽しみです〜😍✨
オンラインでご指導いただいたり、一緒に学んだ皆さん💓
やっとお会いできる〜😆🙌
テレビで観ている芸能人に会うような気分です(笑)😂❤

そしてその後に開催されるマルシェに参加させてもらう事になりました😆
何作ろう〜☺
早速試作してみました!

米粉のキャロットケーキ✨

いつものレシピの
小麦粉→米粉
サラダ油→米油に。
フロスティングも
クリームチーズ→水切りヨーグルトに。

なんかますます楽しくなってきました〜😆🙌

そしてそして今週末は、これもまたスペシャルな楽しみ😆✨
和食こしらえ人講座に参加してきます🌸
ひとみさん
@hito.toki_ayuresort
よろしくお願いします😊❤

次の投稿はまきまきです❤✨
@sachimaki.yoga
まきまきとは、たいがで一緒に学びを深め、今はスートラでもご一緒させていただいてます😊
15日直接お会いできるのを楽しみにしていま〜す🙌

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930