• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

一番近くにある幸せは意外と気づくことが難しいことも多い

こんにちは☺さいたまのAyanaです😊

皆さんGWはいかがおすごしでしょうか?
わたしは実家のある徳島県に帰省してきました😊

大人になり都会で暮らす期間が長くなり、久々に帰ってくると、
空の広さや豊かな自然に帰るたびに感動させられます。

この季節には田んぼで蛙が鳴き始め、もうすぐ夏が来ることを音でも感じることができます🐸

徳島は電車ではなく、汽車が走っていて
都会に比べてのんびりゆっくり走りますが、なんとなく心ものんびりした気分になっていきます🚃

18歳まで住んでいた頃には、
「何もない」
と感じていた場所でしたが、
大切なものが溢れている場所だったと大人になって初めて気づけました。

一番近くにある幸せは意外と気づくことが難しいことも多いですが、
側にある幸せも日々噛み締めるように過ごしていきたいなと改めて感じました😊

忙しさに自分がコントロールされていたときにはなかなかこんな幸せにも気づけなかったですが、
ヨガやアーユルヴェーダを学ぶなかで、自分を自分でマネジメントできる余裕ができるようになり、
身近な幸せにも気づく余裕が少しは生まれた気がしています☺

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31