• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

思い出話に花を咲かせましょうか

 

静岡東部局のめぐみです✨

何を投稿しようかなー♪と、考えて数日、、、😂
最近は、新生活が始まった4月から少し落ち着いてきたけれど、体が慣れる頃に、心にくるなwなんて思っている毎日😱笑

なんだか、ネガティブな言葉ばかりになりそうなので、一旦さておき😂😂笑

暁子先生を始め、ひとみさんの投稿に、最近私がよく写ってるなー!と嬉しくなるので❤
思い出話に花を咲かせましょうか😍

——————–
1枚目、2枚目は、お次の投稿、鮎子先生❤
@leabody.salon

この写真は、数年前のパークヨガ&沼津でのワークショップに来てくれた時に撮ったもの🤭❤
懐かしいなー!若いな✨

鮎さんから習ったジョイントアナトミー。
沼津でワイワイ勉強をしましたが、鮎さんの情報の多さ、質問したことは答えてくれる引き出しの多さ😳
めっちゃくちゃ勉強してる!!

私も母になった今、自分の勉強する時間が全く取れず、、、鮎さんは一体いつ勉強してるんだ!?と、その秘訣を最近聞きたいなー!と思っているところ✨

クスッと笑わせてくれる鮎さんは、難しい勉強の中でも面白さを突っ込んでくれて、鮎さんの「たいが」講座は、自分のことを知りながらも相手を見る力を養えるので、とてもおすすめです😄
鮎さんのキャラがとってもいいのーー❤
ぜひ、鮎子先生から学んでみてくださいね☺✨

——————–

 

 

そして、3.4.5枚目は、前回バトンを繋いでくれた、ひとみ先生❤
@hito.toki_ayuresort
@hitotoki_ayuryoga

写真を探しながら、たくさんの時間を振り返って、もう10年ですか☺
時が経つのは、早いです。

あの頃は一緒に学ぶことが、一緒に活動することがたのしくて、楽しくて。
その気持ちだけで、突き進んでいた私と、そっと寄り添い包み込んでくれながら、過ごしてきたひとみさんとの時間。

ひとみさんちに遊びに行くと、いつも温かいお茶やお食事をいただいていて、それは今でもお山に行くと感じられて、久しぶりの再会でいただいた豆乳のおそうめんは、とても懐かしく嬉しかったな、と思い出します。

お互い嫁いで、生活も変わったけれど、ヨガを通して、ずっと深くつながっている気がする喜び🤭❤
ひとみさんは、10年前から変わらず、優しくて、そしてとっても強い女性✨

私もそうなりたいな。
と、毎日修行してます🤣

そんな思い出話の私の投稿でした🤣笑

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930