• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

自分自身にも優しい言葉をかけて 『大丈夫?』って寄り添ってあげる時間。

こんにちは!

笑顔の写真とは裏腹に
暑さと湿度にやられたのか
どうもお腹の調子が悪い名古屋のあんなです😂
@anna.yoga21


食欲はあるので食べますが、
消化できていないお腹の不快感と
胃もたれと朝の気持ち悪さが何日か🥲🙌


なんだか毎日お腹と対話して
毎食、イケるか?大丈夫か?なんて
こんなにお腹を心配したことありません。笑



家族や友達や同僚がお腹痛いと言った時に
『大丈夫?今日は休んだら?』って声をかけるのと同じで


自分自身にもそんな優しい言葉をかけて
『大丈夫?』って寄り添ってあげると安心します😮‍💨



そもそも消化できない量や食事を摂って
体を痛めつけているのも#アヒムサ (非暴力)に反しますよねぇ。。。


先日、旅行先での冷たい飲み物やご飯をたらふく食べたことが響いているのかもしれません。。。😂🐕
(写真は旅行中のこっちゃんと🐕)


改めてヨガの教えを実行して
自分を観察し、寄り添い、
徐々に本調子に戻していきたいとおもいます


次回はみつよさんです✨
よろしくお願いします☺

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031