• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

【養成講座開催中】緊張あり、戸惑いあり、壁にぶつかりながら、ひとやま超えた様子

こんばんわ!静岡県沼津市のめぐみです✨

現在ヨガデイズでは、ヨガセラピスト養成講座だいち、の講座が展開されています。

デモストレーションでは、緊張あり、戸惑いあり、壁にぶつかりながら、ひとやま超えた様子を本日、感じました😊

みなさん、バックグラウンドはいろいろです。
できない、やれない、は、決して言い訳ではないと感じるようになったのは、子育てするようになってから。

たしかに、やる!と決めたら、やろうと努力していくことは必要だと思います。
それが向上心につながっていくのかも。
でも、そうじゃなくても、やるために時間を作ろうとしたり、イメージトレーニングしてみたり、何かと努力してる🫶

講座の中では、自分の中の旅をしている感じ。
悩んだり、すごく挑戦してみたり、でも立ち止まったりしながら、今の自分で精一杯やれれば、必ずそこで何かが見えるなぁとも感じています。☺

たくさん泣いて、たくさん感じて、五感を磨いていきましょう☺
みなさんきっといい先生になるなー😊

東部局では、ご卒業後のサポートをしています。
今考えているのは、ちょっと大きいイベント的なの☺
みんなでできたら楽しいなー!と、すでに一緒にヨガデイズで活動してくれてるアキコさん、シノさんと、ワクワクすることを考えまくってます😆

まずは、今月の中秋の名月に、沼津の川辺でお月見ヨガ、沼津の公園でパークヨガが3ヶ月、そして年末は富士山の綺麗に見える場所で年末ヨガイベント☺

来年のこともすでに動きはじめてます☺
1人で活動するのも、自由で楽しくてたくさん学びもあるし、みんなで活動すると楽しさ倍増❤

ヨガが好きだなー!楽しいなー!って方が、沼津にたくさん増えるといいな🫶

近郊の皆さん、ぜひ沼津に遊びにいらしてくださいー😋😋

——————–
そして今日の養成講座は、ハイ😂娘を同席させていただきました😅

保育園に行ってもらう予定でしたが、母を求めてー、みたいな様子。
ここのところ、たまにあります。
そして今回は、締め切りが近い、難しい書き物に追われていて、しばらくご飯も作れなかった私だったので、きっと何か感じていたのでしょう。

どうやら、一緒の空間にいるだけで満足するらしいです✨
子どもなりに、遊べない状況も理解して、わがままは言ってきません。

空気読みすぎな3歳ですが😂
それでも彼女が元気をチャージしていくなら、またがんばれるなら、やりたいようにさせてあげることも大切だな、と。

最近は、ぼーっとする時間が大切なことを、子どもにもかんじてます。
ヨガをしながら、私たちもできるだけ、ぼーっとすることを、お勧めします🫡笑

@yogadays.ayuresort
@yogatherapist_shizuoka_toubu
——————–
お次はひとみさん😋
@hitotoki_ayuryoga
@hito.toki_ayuresort

ひとみさんの紹介は、、、好きすぎて、なんと言ったらいいかわからないくらい☺

ひとみさんは大切なことを思い出させてくれる、優しくて芯の強い女性。
ひとみさんの空気感は、立ち止まらせてくれる勇気がある。

そうだ、一息ついてなかった、と思い出させてくれる女神みたいなひと。
身も心も癒されます。
ぜひ会いに行ってください🫶
私も会いたいから呼んじゃおうかな〜〜😋😋😋😋

投稿楽しみです🥰

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031