• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

お月見ヨガを開催しました

こんばんは😊
沼津からしの @shinotakiguchi です💜

先日は満月🌕と中秋の名月が重なり、各地でお月見イベントなどが開催されたかと思います😊

ヨガデイズでも、私とめぐみさん @megumi_hossiy
お月見ヨガを開催しました🧘‍♀️✨

中秋の名月と満月🌕が重なるのは、100年振りとのこと!

開催される狩野川に歩いて向かう時は、お月様は雲の中🥲
みなさんが集まり始め、わ〜、そろそろ始まる✨という時にお月様🌕😆🙌
ありがたや〜🙌🧡
私にとっては初めてのお外ヨガ🧘‍♀️
お月様パワーを身をもって感じ、とても気持ちよく不思議な気分でした☺✨

たくさんのみなさんに参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

そして今回私の先生である、めぐみさんと一緒にイベントができたこと☺ホント〜に嬉しいです💓
めぐみさんの豊富な知識と経験からのステキな表現に魅了されました☺✨
私にはまだまだ足りないところもわかり😆💦
とても勉強になりました☺

シンギングボウルの音色✨

シャバーサナ中にお月様を撮ってる私🤣🤣🤣

最後の写真は生徒さんにいただいたお月様🌕
綺麗✨✨✨

次の投稿は、あきこちゃん✨ @yoga_akiko
子育て真っ最中で大変な中、とても真面目でストイックなあきこちゃん。年末イベントに向け、めぐみさんとともに一緒に準備中です〜🙌

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031