• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

静岡・恵さんより、マタニティヨガ報告!です^^

静岡県沼津市近郊で活動しております保科恵です✨

現在、マタニティヨガセラピスト養成講座を担当させていただいております✨

他のスタジオにて全米ヨガアライアンス200時間を修了されてる生徒さん😊

ヨガセラピーははじめてて、マタニティヨガの赤ちゃんを意識しながらの呼吸法や、妊婦さんの不安、産まれてくる時の赤ちゃんのお話などを学びながら、時折涙されてました✨

改めて、マタニティヨガは、本当に愛おしい時間だなぁと感じます✨

妊婦さんは、ホルモンが多く出てるため、アーサナひとつおいても、気をつけることがたくさんあります。
そして、それが普段のヨガレッスンにもものすごく応用できるので、新たな気づきに楽しそうにご受講されてました😊😊

2日間の講座のため、次回はデモストレーション。
そして、生理学など、もっと妊婦さんの心と身体を知っていきます✨

養成講座を通し、私自身もとても学びが深まり、このような機会をくださった暁子先生に感謝です❤️

地元のヨガインストラクターさんと繋がれる機会が最近増えていて、とても心強く楽しいです😆😆❤️

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930