• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨギー・ヨギーニのための四季の和食こしらえ人講座!

静岡県沼津市にて活動しています保科恵です☺️

2018年4月より
ヨギー・ヨギーニのための四季の和食こしらえ人講座を我が家にてはじまりました😊

以前から、和食講座をやってほしい!と熱望してくださっており、私自身、3品ほどクリアできてなかったメニューがあり、、、笑
背中を押していただき、ディプロマを取得後、早速講座をはじめました😊

4月のメニューを、年中さんのお子様と一緒につくり
やりたいやりたい!とそら豆むいたり、じゃがいも潰したり、丸めたり、一生懸命やってくれました😊

そして、おいしいおいしい食べてくれました☺️☺️

和食講座の工程は、非常に丁寧で
和食の奥深さを学べます😊

ご自宅でも早速復習されて、ご家族みんながとても喜んでくれたと好評のようです😊

年に8回のレシピ、次回は6/16、7/21まで開催が決まってます😊
平日はマンツーマンでも受講可能✨

また、御殿場にも和食こしらえ人の先生がいらっしゃり、一緒に活動してるため、日程、場所など調整可能です✨

静岡県でも和食こしらえ人講座、浸透しはじめてます😆
ぜひ一緒に、おいしい和食を作りましょう😍

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930