• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

10月7日 五感×つなぐFESの告知が遂になされました〜〜〜!


ヨガセラピスト協会の講師陣幾人かが揃い(都内横須賀近郊の講師のみになりますが)、更には茶道と瞑想の素敵な先生もゲストとしてお招きし、開催されます!!!!!


その準備のため、何といっても、協会メンバーで、今回のイベントではペアヨガもご担当される、林田ちあき講師が、素晴らしい推進力で運営を引っ張ってくださっています✨

そしてそして、yogachachaだったり、よこすかなかながやのメンバー、仁さんやマーク、大ちゃんのお仕事仲間のともきくんまで、が、竹林伐採の手助けをしてくださったり;;;;m0m
茶道と瞑想の紺野香織先生が下見に足を運んでくださり、我が家に眠っていた茶器や着物を見てくださり、何でも鑑定団ばりに解説を下さりながら当日のしつらえを考えて下さり、我が家の茶器や着物がありありと喜んで見えて、わたしも嬉しくて泣いてしまいました、、、なんて素敵な方なんだろうと、、、;;

 

なので、きっと素晴らしい時間になるに違いないな、と感じています。本当に魅力的な女性陣が集まります。

ヨガをやったことがない方でも、お茶をやったことがない方でも、大歓迎。当日はヨガや瞑想、お昼もお茶代も含め3000円、という、ヨガセラピスト協会の感謝祭になるだろう太っ腹イベントなので、これ以上は期待できないであろう、お得感に満ちていると思われます。。。定員が30名ほどかなぁと思っています。ぜひお早めにご決断を〜因みに、送迎可。お車で来られる方はご相談を!

 

詳細はこちら!Facebookイベントページでお知らせしています

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31