• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

Expanse..8周年幹部決起会!!

Expanse..8周年幹部決起会!!

本日は(ギリギリ^^;)Expanse..の8周年!!!
http://expanse.jp

恵比寿店&池袋店は両店クローズ、幹部一同勢ぞろい!でセラピスト兼マネージャー業の疲れをとりに、また心機一転も兼ね、横須賀に来てくれました!

横須賀に身を移し役員を退いてから、
少し距離を置いていた自分ですが、
やっぱりExpanse..は大好きなので、
この重大なる周年行事において、
幹部を任せられるのは、大変光栄。
懐かしい顔が幹部のトップとして活躍しているのを、
少しでもサポートできるなら、これ以上の幸せはありません。

ヨガと食事と熱い熱いディスカッション!!
社訓について掘り下げ、皆で意見を出し合い語り、
とてもいい機会をコーディネートさせていただきました。

皆真剣に毎日を働いているから、語れる語れる。
わたしもブランクはあっても、Expanse..での時間が濃かったから
いくらでも掘り下げられるられる、笑。
本当に楽しく充実感を感じた時でした。

心かられいか、そして幹部の皆さん、
Expanse..に感謝です。

そしてこれからもよろしくお願いします^。^

 

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930