• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

身体と心の『真ん中』を見つけるヨガ

身体を動かすこと、心を整えること、そして身体を作る食事。
ヨガを始めてから、日常に無理せず落とし込めて継続していけるヨガやアーユルヴェーダの素晴らしさを日々しみじみと感じています✨

それと同時に、成人女性の持つエネルギーの素晴らしさも、最近特に感じています。(もちろん男性も素晴らしい)

目を閉じて思い出してみると、
昔母が笑っていると家の中が明るくなったし、逆に機嫌が悪いと家族中そわそわピリピリしたり。笑
母に大丈夫よ!って言われると、大丈夫なんだ、と急に安心できたり。

職場だったり、社会の中でも、そこに居る女性のエネルギーによって場の雰囲気が変わることもあるし、ドレスアップするととても華やかになりますね〜✨(お局様なんて言葉もあったりしますね😆笑)

そんな神秘的な女性のエネルギーは、少し大げさかもしれないけれど、各家庭から日本中、そして世界の平和に繋がっている、と思います。

人の身体、特に女性はホルモンの関係も大きくあり、日々、上がったり下がったり体調も気持ちにも変化がありますが、自分の『真ん中』を見つけて、最後はそこに戻れるように。

ヨガは、身体と心の『真ん中』を見つけるのにピッタリだと思います😊

全国各地にあるヨガセラピスト協会のヨガをご一緒にいかがですか😌?
ヨガセラピー、養成講座、ご興味ある方はHPにて詳細を是非ご覧ください🕊✨

ヨガセラピスト協会栃木支部の彩夏でした!

本日も素敵な一日を😊💓

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930