• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

自分の内面のクレンジング

ゆず。季節柄、そして冬至の昨日、目にした方も多いかもしれませんね。

ゆずと聞いて、あなたは、色を思い浮かべたでしょうか?それとも、香りや、ちょっと酸っぱい味を思い出しましたか?☺

思い浮かべた色は黄色ですか?暖かみのある橙に近い色?キリッとレモン色?ピンク色?緑色?


自分の経験から知っているものは、先入観が働きがちです。思い込みで誤った認識をしてしまうこともあります。だから、なるべく自分の内面をクリアにしておきましょう。いつも新しいことを体験するかのように、まるでそれを初めて見るように。そうすると、正しい認識ができますよ

と、パタンジャリ先生は伝えてくれています☺

年末の大掃除の時期。お家のお掃除に励みながら、日々のヨガで手放したつもりになっている自分の内面のクレンジング。余力がありましたら、ぜひチャレンジを✨

*******
ヨガセラピスト協会の各局講師陣は対面&オンラインにて、さまざまな講座を開催しています。年末は太陽礼拝108回開催もあったり!

拠点案内にてお近くの拠点や講師を検索し、つながってください♡

Yokosukaより、二ノ宮でした!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930