• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

しっかり自分の足で立って 自分の軸を感じる

HappyMarryXmas🎄

モミの木ではなく杉の木で失礼します🙏

ヨガセラピスト協会埼玉支部の舞です😊

この杉、茨城県にある御岩神社の杉なんですが
スッとしてるのに、
もちろん土台は安定してて
とてもパワーを感じました

なんとなくワクワクする今日ですが 
忙しい師走なので
ふとした時にちゃんと立ててないなぁーと
感じることがあります

ちゃんと立つ
足裏を使って大地を踏みしめて
おなかを少し上に引きあげて
肩の力をふわ〜っとぬく

あ〜呼吸をするってこうだったー!!

ヨガをするたび
この感覚を取り戻す時間が好きです♡

明日からは一気に年末モードになりそうですが

しっかり自分の足で立って
自分の軸を感じて
今年を過ごしていきたいですね!

ヨガセラピスト協会では
ご自身と向き合う時間
自分の軸を感じられる講座がたくさんあります

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31