• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨーガスートラ Ⅰ章ー23節

今年もあと1日。
どんな種まきができましたか?

さぁ、目を閉じて背筋を伸ばし、自分の心地よい呼吸を送りましょう。

私達の本質は心の奥の静かなところにあり、近づけば近づくほど、心震え涙が出るほどの暖かな幸福感を味わえるのです。
重い鎧を一つ一つ、感謝しながら脱いでいきましょう。
もうあなたはその場所には居ない。
そして過去の経験、記憶を越えた素晴らしい出来事に出逢えるのです。
軽く、どんどん軽くなる😊

ナビを設定しましょ✨
大まかでいい。
明るい未来を決める‼
そこに行けると決める‼
あとはコントロールせず、色んな景色を見ながら、人に出逢い、泣き笑い、楽しみ、歩みを止めないで進みましょ😊

ヨーガスートラ Ⅰ章ー23節
isvara-pranidhanadva

自分を信じてあなたらしい道を旅しましょう🌹

ヨーガはエクササイズのメリットだけではなく、
自分自身を鼓舞し、素晴らしい人生を歩むための尊い教えを伝えてくれます。
一緒に学びませんか。
明るくあなたの足元を照らしてくれるでしょう。

阿部 佳子

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930