• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

“ヨガセラピスト養成講座 だいち”

こんばんは🌙
名古屋のあんなです @anna.yoga21

ヨガセラピスト協会の
“ヨガセラピスト養成講座 だいち”
@yogatherapistassociation


去年の春頃はご受講者さんに
解剖学の単元をお伝えしていました🦴


いつもは室内でやっていたのですが
お天気が良かったので公園講義に変更🌱🌱


解剖学にすこし苦手意識があっても
室内より外のほうが気持ちも軽やか!

だったらいいな、と。笑



ヨガセラピーはマンツーマンか少人数で
レッスンをすることが多いです。


だからこそお一人お一人の心身に
寄り添って一緒の時間を過ごしたい。


お怪我をされている方や苦しみがある方
逆に今日はたくさん動きたい!
気持ちが軽やか!なんて方にも合わせて
その時々で寄り添い方を変えたりも。



解剖学では、解剖学的に観る力を養って
目の前にいる人に寄り添えるように
お伝えしています😌


分からなかったらいつでもその場で
質問できるのがヨガセラピスト協会の
少人数、マンツーマンでやる養成講座の
特徴かな、と思います。


理解して、落とし込んでアウトプットして。
そしたら養成講座をご卒業されても
すぐにレッスンができるようになりますよ☺


このご時世でも気持ち的な距離は密密に。。。🤍

また今年も温かくなったらお外で講義したいなぁ、なんて思ってます🌸🌸


講座については ヨガセラピスト協会HPをご覧いただいたり、お近くの先生のもとでレッスンやお話なども聞いてみてくださいね!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930