• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

毎日全力で笑って、泣いて、怒って感情大爆発の彼(2歳の息子です)

 

こんにちは☀愛知県におります晴美です😊💡

現在、2歳の息子の育児中です👦
毎日全力で笑って、泣いて、怒って感情大爆発の彼をみていると『生きている』ということを強く感じます✨

先入観や思い込みや決めつけなく、目の前のことを自分の感じるままに全てを受け入れている姿を尊敬しています😌

周りからこう思われているから、私はこうでなくてはならない。
気づけば勝手な自分の決めつけで自分に辛い思いをさせている😣💦
そんな思い込みを手放して、今のままで充分な自分に気づき、肩の力を抜いたらもっともっと穏やかに過ごせるんだよね♪と、今日も大怪獣の息子のそばで思っています🤗❤

新年度が始まり忙しい時こそ、
ヨガでご自身の身体と心の声を聞きながら、こうでなくてはならないを手放して心地よく心身をゆるめるお時間をぜひお持ちください😆‼

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930