• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

自根と共生のために

何千年の歴史を持ち
人から人へ大切に受け継がれてきた
ヨガとアーユルヴェーダ

インド発祥の叡智を
現代科学の知見も踏まえ展開しているヨガセラピスト協会
@yogatherapistassociation

私にとってヨガセラピスト協会は
ほっとくつろいで穏やかに過ごせる場所

あたたかなつながりは栄養となり
そこから育まれる力は心に滋養を与えてくれます

そんなヨガセラピスト協会が
現在開講している講座はこんな感じです▼
……..
○自分を整えるための講座
○ヨガセラピストになるための講座
○プロのためのブラッシュアップ講座
○アーユルヴェーダセラピストになるための講座
……….
講座について詳しくは
ぜひHPをじっくりご覧いただく
または
各地の講師のセラピストを訪ねていただくと
ヨガセラピーを体験したり
講座についてのお話しを聞きながら
ヨガセラピスト協会の雰囲気に
触れていただくことができるかと思います☺

ヨガの道を歩む人、
それぞれのきっかけ、想いや物語があることと思います

もしご縁がありましたら、
そんなことも聴かせていただきながら
共に歩んでいけたらなぁ〜と思います✨


私、恩師の暁子先生に出逢い10年が経ちます

ちょうど10年前の5月
うわーっと涙とともにこみ上げてきた感覚を信じ
縁あり暁子先生に出逢い
いまに続く道の一歩を踏み出しました

それから

ヨガセラピーに触れ、
自分の生きる世界をゆるめていきました

アーユルヴェーダを知り、
なんでもない日がかけがえのない日となりました

ヨーガスートラを学び、
生きることに自分が主体となったとき、
自分の内に悦びも幸せもあることに気づきました

この10年
迷うことも、躓き立ち止まること
何度もなんども多々ありました

そんなときは
ヨガとアーユルヴェーダを道標に
ヨガセラピスト協会のつながりを心の拠り所に
大地を踏みしめて歩んできました

ヨガセラピスト協会の想いが
よりよい方向へ世界を向けていくことに
つながっていきま すように

これからも誰かの役に立つことができますようにと
学び日々精進してまいります

ひとみ hito-toki Ayuresort./ 静岡市清水区
@hitotoki_ayuryoga

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930