• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

季節の変わり目、皆様もご自愛ください

こんにちは😊
しとしと雨降り栃木から彩夏です☔
@relief_ayaka_yoga

ここ数日、寒暖差や低気圧や女性ホルモンの変動のトリプルパンチで体調不良でした💦

30代になってから天気にも影響を受けるようになってきて、、いやそれとも、元々影響を受けやすかった事に気づけるようになったのかな🤔?(今ふと思いました笑)

そんな停滞ぎみな時だったので、呼吸法を少し取り入れながら過ごしました。
鼻からゆっくり吸い入れて口からハーっと吐くと、身体中のもやを優しく大きく吐き出せる気がするし、フーっと意識して吐くと部分的な違和感や痛みを外に出せる気がします。

身体を動かさなくても呼吸から身体にアプローチできるという事をヨガで学んでから、とても役に立っています。
そして助けられています💕

梅雨に入ったようですし、身体が慣れるまでは温かい飲み物を飲んだり、湯船によく浸かって、いつもより早く眠り😪
あまり無理はせずにゆっくり過ごすようにします。

季節の変わり目、皆様もご自愛ください😊✨

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930