• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨガニドラセラピストトータル講座 終了🧘🏻

#真のリラクゼーション 法を学ぶ
何故ヨガニドラなのか?
#五感の制御 って?
#ストレスマネジメント として有効なヨガニドラ
について、ちょっと駆け足的でしたが、学びを深めていただきました☺
ありがとうございました🙏

通常のリラックスすら取りづらい現代、
私達は皆、緊張を持って過ごしています。
真のリラクゼーションに入るまでの、意識の向け方、日常で気をつける事、何事にも準備が必要です。

そして、準備には、自分がどんな状態か把握していなければ、準備もできません。今に意識を向けること!内側を感じる事、感じようとする、それも意識、意図、全てに気づいている私!

プラクティスが上手くできなくでも、いかなる結果も、肯定的に捉えてもらえるように、経験からお伝えさせてもらいました☺

今回英語バージョン受講者&経験者 様
とあり、理解度も早く駆け足ながら+αまでお伝えできたことは率直に喜びです。(話せる、通じる方がいるって嬉しいものですね🤣)←個人の感想
******* ******* *******
やる事で出てくる疑問、気づきがあるので、やはりヨガニドラは、#アビヤーサ
何回も自分で感じてみるのが一番!!

もう少しプラクティス出来たらと思い、練習という名の自分癒し会✨ #セルフラブ 🫶 # セルフセラピーな時間を月1回 とってみることにしました✨

自分達のプラクティスを深め、体感し、伝えて行けるように、楽しみながら、 #リラックスタイム な学びがあっても良いよね〜と軽いノリですが、気づきはきっと深いはず🪷 

内側からのリラクゼーション法 ご興味がわきましたら是非、お声掛け下さい🧘🏻‍♀️きっと、その時がベストタイミングです。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930