• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

今日は二十四節気 白露

こんにちは
静岡中部局 ひとみです
@hito.toki_ayuresort

今日は二十四節気 白露
私の暮らすお山ではところどころに秋を感じはじめました


名古屋のりさきさん、ご紹介ありがとございました
アーユルヴェーダの知恵を暮らしに取り入れてくださっているとのこと、うれしく思います

りさきさんとはまだ実際にお会いしたことがないのですが、鮎子先生の“たいが”講座をオンラインで一緒に学びました
これからもどうぞよろしくお願いします


心より親しみを持ち、交流させていただいているヨガセラピスト協会の仲間たち

時間をかけてあたためられた関係のようですが、私はまだお会いしたことがない方もたくさんいらっしゃるのです

人の輪に入ってゆくのが苦手な私ですが、ゆるりとくつろいでいられるヨガセラピスト協会の集い

それはきっと
ヨガセラピスト養成講座“だいち”が

私たち皆の土台となり

それぞれの大地を育み
きもちよく根を生やし
しなやかに
枝葉を伸ばしているから

かなと

そんな“だいち”について
各局講師の先生たちが語っている動画をぜひご覧いただきたいです

……..こちらからどうぞ→→→
@yogatherapistassociation
ヨガセラピスト協会HP▷講座一覧▷ヨガセラピストになるための講座▷[ヨガセラピスト養成Basicだいち”講座42hours]のページにある
[本講座をより直感的に捉えたい方は先ずこちらの動画をご覧ください。]をクリックするとご覧いただけます
…….

\お次は愛知の晴美さんです/
@harumin.na
看護師さんでもいらっしゃる晴美さん
ふんわりと柔らかな印象の晴美さんです晴美さんが語ってくださるヨガへの想いはじんわりと熱く心に伝わってきます
ヨガと医療のこと、お話し聴きたいなぁと思います

………………. ………………. ……………….
ヨガはつながり
柔らかくあたたかなつながりが
ヨガセラピスト協会にはあります
………………. ………………. ……………….


ヨガセラピスト協会のインスタにて、ひとみさんがつくられた ヨガセラピスト養成講座”だいち”の動画をご覧いただけます♪
⇩ ⇩ ⇩
https://www.instagram.com/reel/CiPcIlhrjYM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031