• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

一生の中でご自身に一番声をかけてくれるのは自分自身

こんにちは☀︎
愛知県の晴美です。
@harumin.na
私が、ヨガセラピスト協会のだいちを受けさせいただいて6年になります💡
今でも、いただいた資料やその時に使っていたノートを見返します📖
「一生の中でご自身に一番声をかけてくれるのは自分自身です。」
暁子先生の講座で学び、衝撃を受け、そして今も大事にしているお話のひとつです😌
当たり前のことですが、すごく納得する内容でした✨
だいちを受講していた時とは、状況も生活環境も立場も変わりました🔄
でも、学んだことはどんな変化があってもしっくりくるもので私の生活を支えてくれます😊‼
迷ったり、悩んだり、落ち込んだりたくさんたくさんする毎日ですが、また頑張りたくなった時、元気になりたい時に自分の軸となるものをヨガセラピスト協会で学べているなと感じています✨

ヨガセラピスト協会の講座で、生きていく軸、判断する軸を学べました🍀

次回は、恵先生♡
@megumi_hossiy
私が、ヨガセラピスト協会に出会うきっかけとなった先生です🤗
心も身体もみてくれ、癒しと穏やかさをいただけたレッスンが大好きです🌕
また、親子で帰省したらレッスンを受けさせていただきたいです‼

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930