• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

日本の製薬会社Kisseiさんからお仕事の依頼をいただきました。

こんばんは、みやはらです😌🙏突然ですがw#透析治療 をされている方やそのご家族向けのサイトに、ヨガセラピスト協会の#ヨガ を起用して頂きそちらリリースされました、、!

#透析前 #透析中 @ #透析クリニック
#非透析日

それぞれの#ヨガ動画 が、サイトからどなたでも無料でご覧に頂けます。

日本の製薬会社Kisseiさんからのお仕事依頼。#透析専門医として非常に有名な秋澤教授もご登場されているサイトでKisseiさんも秋澤教授もその世界でたいへん信頼を得ている事から、#ヨガセラピスト協会#ヨガセラピスト であり、#透析クリニック に勤めている#看護師 やっちゃんも、勤務クリニックの許可を得て、ガッツリこちらのプロジェクト行えました。動画は撮影の時のもの😌

やっちゃんはクリニックで実際に導入しており、患者さんからとてもポジティブなfbをもらっているようです、、❣そりゃぁヨガはいいもの〜☺✨✨

是非以下プロフィール下リンクから飛んで見てみてくださいね😌
@yogatherapistassociation

前回の投稿、福島局の香織さんでしたが、わたし達が#ケアギバー さんの居る領域によりフォーカスを当て出していくにあたり、わたしは香織さんからたくさんの想い、エネルギーをもらいました。また、役員は勿論、ひとつひとつのプロジェクト進捗を定例会で共有、応援・御指南頂いているので、皆でいっしょに成し遂げている感がわたしにはあります。

ヨガっていいよね、、!だから、身心をもっと健康にしたい人や、元氣を応援したい人に、知ってもらいたいよね!の純粋意識から繋がりを成しているコミュニティ、それがヨガセラピスト協会✨✨

さて次回の投稿、、も看護師さんでもあり、ママでもあり、ヨガセラピストでもある晴美さん😌晴美さんにはいつも真っ直ぐなエネルギーを頂いています🙏🙏✨✨想い、バイタリティ、真剣さに溢れる晴美さん。その存在が癒しそのものです☺

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930