• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

まず、私自身が満ちること。 そのエネルギーを流していくこと。

こんばんは。

北海道局の香織です。

今日は新月ですね。お月様がこれからエネルギーをたくわえて満ちていきます。

新月の日はまっさらな自分をイメージし、進みたい方向にある「私には無理かもしれない」というブロックをとりはらい、如何様にも変化できると「自分に許可」を出しましょう。

新しく目標を持ち、それについてプランニングするにはぴったりの夜。

静かな時間を持ち、ご自身の心が向かいたい方向を定めてみるのはいかがでしょうか✨

北海道局でもこの冬からヨガセラピストを目指して「だいち」をご受講される方がいらっしゃいます。

先日代表の暁子先生とのアファメーションがありました。

「これからどんなふうに変化を遂げるのか」

それをひとつひとつ、やさしく、強い意志のある言葉で書き出しました。

早速日常が良い方向に変わってきたと嬉しい報告をいただきました😊

「だいち」はただヨガのテクニックと知識が詰め込まれた講座ではなく、「伝える準備」が調う講座だなと、いちこの講座の卒業生として、講師として、強く感じます。

まず、私自身が満ちること。
そのエネルギーを流していくこと。

だいちでの教えは講師として伝える今も私の中に深く根付いています。

北海道でスタートした今期の「だいち」は、マンツーマンで月に2回というゆっくりなペースで進む予定です。

進度やこれから私たちに起こる変化なども含めてまたこちらでシェアしていきたいと思っていますので、どうぞ暖かく見守っていてください🕊✨

全国にあるヨガセラピスト協会各局で展開されている「だいち」

ご受講をご希望の方はプロフィールにあるHPからお問い合わせください✉︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーー🕊

ヨガセラピスト協会は誰もが歓迎される場所。
全国にいる先生たちが両手を広げてあなたを迎えてくれます。
きっと、その空気感に安心を感じ、心からほっとできる時間を過ごしてもらえることと思います。

お近くの拠点はHPでご確認ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🕊

次の投稿は鮎子先生!

先生の鮎さん、お母さんの鮎さん、どの面を切り取っても金太郎飴のように「いつもの鮎さん」

心、言葉、行動がいつもひとつで、その安定感が素晴らしく、協会メンバーが絶大な信頼を置く理由だと感じています✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー🕊

#ヨガ
#ヨガセラピスト
#養成講座
#資格
#RYT200
#オンライン講座
#ヨガインストラクター
#インストラクター募集
#インストラクターコース
#やさしいヨガ
#ヨガ初心者
#ヨガセラピー
#セラピー
#整体
#陰ヨガ
#リストラティブヨガ
#解剖学
#瞑想
#呼吸

2022年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031