• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

とにかく、今まで味わった事のない体感でした。

おはようございます☀
静岡県東部局、しのです😊
@shinotakiguchi

いつも暖かい沼津市もついに寒くなってきました❄
今年は特に暖かい日が続いていたので、急な寒さが身に染みます😂💦

先日以前から興味津々だった、ヨガニドラの講座、#ヨガニドラセラピストトータル講座を受講しました🧘‍♀️✨
福島の香織さん
@shaalayoga が講師をしてくださる
1日3時間×3日間の初回です。

ヨガニドラは、以前同じ東部局のあきこさんのレッスンで少し体験させてもらった事があります。が、その時は、あっという間に爆睡してしまって、あまりよく覚えていません☺💦

講座を受けたいな〜と思ったのは、日々レッスンをしていると、最後のシャバーサナの途中でもぞもぞしてたり、まだ起き上がらなくてもいいのに忙しなく起き上がってしまう方など様々な方に出会い、どうしたらそんな方たちをリラックスさせてあげる事ができるんだろ〜、眠りのヨガと言われているヨガニドラに何かヒントはあるんじゃないか❓
と思ったからです☺

3時間の講座の中で、最初と最後に2回ヨガニドラを体験しました。
最初に何もわからない状態で受けたヨガニドラと、その後香織さんのお話を聞いて何とな〜く理解し始めてからの40分のヨガニドラは別物でした!
最初は全く力が抜けてなかったんだな〜と気付かされました☺
その時も感想を聞かれ、リラックスしている自分を冷静に見ている自分がいるみたい、な話をしたかと思いますが、
そのあと思い返してみると、金縛りになったような❓幽体離脱したような❓なんか不思議な感覚でした☺
ヨガニドラ中は動いてはいけない、というのにも囚われてたかも😂
まどろみの状態にいれたようです✨
頭の中がスッキリ✨

とにかく、今まで味わった事のない体感でした。
初回でこれなので、あと2回!
どんな体感ができるのか😂
楽しみすぎます😆💜

優しくわかりやすく導いてくださる
講師の香織さん
@locahizz

一緒に受講している
りさきさん
@risakineeesan

彩夏さん
@relief_ayaka_yoga

そして側で暖かく見守ってくださる暁子先生
@yoganohito_akiko

次回もよろしくお願いします❣

次の投稿は、はるみさん
@harumin.na
まだお会いした事はありませんが、
いつもステキな投稿を拝見しています✨
いつかお会いできる日を楽しみにしていま〜す😊💜

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31