• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

身体が変わり心も変わり、自分でも不思議に思えるくらい良く笑うように

こんにちは✨
愛知の晴美です😌
@harumin.na

最近、筋トレをしています💪
ず〜っと苦手で、楽しいと思えず、やりたくなと思っていた筋トレ😈
半年くらい毎日続けてみました♡

身体を意識して動かす
自分の身体を感じながら労わりながら大切にしながら丁寧にあつかう

身体が変わり心も変わり、自分でも不思議に思えるくらい良く笑うようになりました😊
筋トレも楽しく感じるようになりました👀💡
身体と心は繋がっていて、どちらかが不調だと必ずもう片方に影響が出ますよね✨
どちらか片方だけ、緩めるだけ、鍛えるだけでは心身はバランスがとれません🙂
身体の声を聞きながら年末に向けてもうひと頑張りできたらと思っています🔥
みなさまも健やかに穏やかに忙しさと華やかさいっぱいの師走を過ごせますように🙏

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930