• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

日々の暮らしに 取り入れられる学び

こんばんは😊名古屋のあんなです!
@anna.yoga21

前回投稿されたりさきさんとは
一緒に鮎子先生の分子栄養学の講座を受けて
身体に取り入れるものにこだわりながら
美味しいご飯をつくる会を開催しています🫶笑



そんな私たちの講師、鮎子先生が2月の定例会で
気象病と栄養学の勉強会をしてくださいました🙏✨
@ayukomatsuo


天気の変化によって症状がでる『気象病』


"天気の変化"は
"自分を取り巻く環境の変化"ともとれます



その環境に上手く対応していくことで
気象病とも上手く付き合っていけるのかな、と◎




そして本日、満月🌕



満月のときにものすごく眠くなる私。



これも気象病の1つなのかな、と思って
眠気に抗うことなく、お昼寝も挟みながら
今日1日を過ごしました😴



やっぱりお昼寝したほうが調子良きです❣


こうやって日々の暮らしに
取り入れられる学びが毎月あることに感謝です🙏✨

@yogatherapistassociation


_____________________
次回は静岡東部局のめぐみさんです
@megumi_hossiy

2年ほど前に協会でおこなった
インスタライブリレーで
めぐみさんのリストラティブヨガを
受けた時の優しさと温かさは
今でもわたしの中に染み渡っています🌿
直接お会いしてヨガを受けたいなぁと
ずっと思っています☺

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930