• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

違和感は直感でもある

ザワワ、ザワワ、ザワワ〜♪
こんにちは、福島の香織です🌸@shaalayoga
-——— -———
#違和感 は、#直感 でもある
-——— -———
な〜んか \ #もやもや #ザワザワ / する感覚。
この身体感覚は、\それ違うよー/ \そっちじゃないよー/ と中心からズレてるぞーと、気づかせようとする、メッセンジャー✨ 無視しない事が大切。
本当私達は \ #生かされている /のですよね😊🙏
大いなるものに⭐

その \ #大いなるもの / からのお知らせは、
感情(思考)の前に、まず身体が反応します。
不調や病、物事を通しても #メッセンジャー
くるけれど、これ忙しくしていると、全く気づけない(T ^ T)
-——— -———
まあ、いいか!にも向き合う。
-——— -———
少し前のsūtraでこんな話しになり、なんとも、その直後タイムリーに、あゝ違和感放置してたからだぁ😅と気付かされるという事がありました。

流れで請け負う事になった仕事。なんとも乗り気になれない、全くワクワクしないスタート。だけど
まあ、いいか、こんなもんだ!最初は!とやりながら改善していけばと、思っていました。蓋をあけたら、ざわざわ、もやもや。言った事と内容が違い、嘘つかれている感。違和感だらけ。まあいいか!と言い聞かせ、割り切ればいいと言い聞かせ。モチベーションをどうにか上げる努力をし疲れるという。全く良くないのですよね、本当は😥まあいいか!の まあ って、よくないけど…我慢して、よしにしよう!って気持ちが入ってる。まあいいか!
-——— -——— -———
もやざわ さん との付き合い方
-——— -——— -———
何度もドアをノックする、もやざわさん。居留守を使い、みないフリ!したら、開けるまでドアの外にいて、無視すると、ノックが頻繁になる(帰ってー)

もやざわさん を招き入れてみた😅年末。これ来年やる必要あるかな?と改めて向き合ってみた。仕事が減り、行けば収入にはなるのだけど、意味ある?どうなの?と。自問自答。すると、すぐに年間契約のはずが、経費がないとかで打ち切りになるという。#ストレス の方が↑だったので、わかりましたーと😃快く!それが、私の本音😅
——— ——— -———
気づいたら去っていく
——— -——— ———
同時にあれ?私が私に、嘘ついてたのでは!?まあいいかって。
#相手は鏡 🪞とは言うけれど、そういうことだったのかな?と思えたら、モヤモヤ感がスゥ〜と消えました。気づかせてくれて、ありがとうございました。と本当の意味でthe end😊
-——— -——— ——
知らないうちに重荷を背負わないように!
本当に必要なものに、繋がるために、
本当に進みたい方へ足止めをくらわないために!
あらゆるシーンにヨガを活かしてみる。些細な違和感も見てクリアに!
自分が自分になるためのヨガ🧘🏻‍♀️を伝えています。
-——— -——— -———
それぞれのコンセプトやカラーで、ヨガセラピーを展開している #ヨガセラピスト協会
一般の受講者からちょっと深めたい方、セラピスト養成まで、気になるものがあれば是非 
@yogatherapistassociation まで🪷
-——— -——— -———
次回は、静岡のひとみさん🐕🌸🧘
勝手に、直接はあったことがないのに、すっかり会った気分になっているほど親近感を持ってしまっています。アーユルベーダ―のマッサージやお食事、大自然とマルちゃん(芝犬)生活がゆるりと伝わり、一度は行きたい候補NO1の場所です。

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930