• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

スートラを習い始めて2-3ヶ月経ちました

さいたま市まきまきです🍀

本日35回目の誕生日を迎えました笑

なので“自分”についてお話しちゃおーかな🤗
スートラを習い始めて2-3ヶ月経ちました。
ヨガセラピスト協会では定期的にヨガの勉強会があります💪🍀
その中でスートラ卒業した先輩方から
『人生の指針』
『外からの刺激にぶれなくなった』
などの声があって私もその世界に行きたくなりました🌍✨

まだ1章4節なのですが
ラジャス(動性)/タマス(停滞性)/サットヴァ(純粋性)
私は今どこにいるのか?

マナス(心)/ブッティ(役割)/アハンカーラ(知)
何を感じているのか?

この心のざわめき、忙しさはどこから来るのか
どうすれば心の湖面は波ひとつなく澄んだ状態になるのか。

ヨガをしているとき瞑想をしているときのような心地良さを感じて生活出来ているか🧘‍♀️

外の刺激ではなく自己と向き合う🙏⁡
⁡⁡
⁡ラジャスに引っ張られている時こそ心は穏やかに。⁡
⁡そしてたくさん寝る!笑⁡⁡

⁡私はいっぱい寝ると身体が整うタイプみたいです💡⁡⁡
⁡身体が身体を教えてくれていました📖⁡

全てのご縁は私に必要で意味のあるタイミングが訪れる気がします⏰

いつもありがとう❤
Namaste.

SHANTI
Shanti
shanti

🔔⁡⁡
⁡⁡
⁡次は香織さん✨⁡
⁡私が憧れるアーユルヴェーダセラピスト🍀⁡
⁡大胆そうで勢いがあるようで繊細さもしっかり知っていて繊細な所を感じ取れるからこその行動力に繋がっているような。安心して任せられるような器を感じる方です🍀

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031