• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

「アーユルヴェーダライフ体験1Day」

昨日はExpanse..アーユルヴェーダセラピスト養成講座ご卒業生の方々のフォローアップ研修という事で、スクール校長先生始め生徒さんがyogachachaに足を運んでくださいました。題して「アーユルヴェーダライフ体験1Day」

始まりは私のヨガセラピー、手配しておいたアーセンプレイスのお弁当、ハーブティー、午後はExpanse..瀬戸先生によるオイルマッサージの復習。お手製のオイルのプレゼントも頂けなんともお得な講座になりました。

ヨガセラピスト協会でも、全米アライアンスカリキュラムとしてアーユルヴェーダ講座を始めるので、そのちょっと先取りになりました。オイルやハーブティー、食事療法にはわたしも毎日沢山お世話になっているので、体系だった理論と共に、メンバーの皆さんにもお伝えしていきたいなと思う次第です。お楽しみに、、、!

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031